2010年12月11日

事務所対抗戦まとめ本第3弾「Triangle☆Star3」

先日自分のブログでは告知いたしましたが、
今度の冬コミにて、事務所対抗戦まとめ本第3弾
「Triangle☆Star3」を頒布します。

hyoshi_ts3.jpg

3日目 西ら-03b「Media Station」にて頒布予定です。
詳しくはこちらをご覧ください。
posted by KKS at 14:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 最新情報

2010年08月29日

事務所対抗戦終了に伴うお知らせ

対抗戦ユニットについて問い合わせを頂きまして、
こちらに明記しておりませんでしたので記載いたします。

事務所対抗戦は終了いたしましたので、
対抗戦に参加頂いたPカード、Uカードは
ご自由にしていただいて構いません。

事務所を抜けて自分の事務所のファン人数に加えたり、
ユニットを引退させて今からアイマス昇格するぜ!と
挑戦いただいたりすることも出来ます。

よろしくお願いいたします。
posted by KKS at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報

2010年08月28日

事務所対抗戦FINAL 最終結果

今日も今日とて夜ツ(以下略)、KKSです。
アイマスしながら27日22時の集計をしたうえで、
本日の最終結果の集計も何とか寝坊せずに済みました。

最終結果のほうですが、意図的に週を残していた方、
時間がなくて最後に一気に動かした方が少なくなかったようで、
事務所ランキングも個人ランキングも大きな動きがありました。

優勝は、「俺気に入っちゃったよ」です。おめでとうございます!
そしてなぜか2位が「ヒァウィガッ!」って、ウチかい!
一度も中間集計に現れずに、最後に2位になりやがりましたw
以下MAXファミリ、961、ツチノコの順という結果になりました。

個人順位を見ると、各人の所属事務所が事務所順位と全く同じ順番です。
つまり誰が事務所順位に貢献したかが一目瞭然ってことで。
うちは紛れもなくおワットるさんです。
大会の終わる2日前までは9.9万人だったところ、
わずか2日間で332万に仕上げてしまいました。ドウシテコウナッタ(本人談)。
しかし332万代で3人並ぶって、一体何の因果でしょうか…。

***

事務所対抗戦FINAL 最終結果

事務所ランキング

1位 俺気に入っちゃったよ 9090543人

2位 ヒァウィガッ! 8930254人

3位 MAXファミリー 8886225人

4位 961プロダクション 8841105人

5位 街で噂のツチノコ 8831466人


個人ランキング

1位 ナギP 3329972人

2位 おワットるP 3329304人

3位 JoeP 3324799人

4位 中三元P 3188920人

5位 セルシーP 3183070人

なお今大会の各事務所の結果及び各参加者の結果につきましては、
各事務所の代表P向けに後ほどメール送付致します。

***

というわけで、11日間の短い期間での対抗戦でしたが、
参加してくださった皆さんのアケマスへの情熱のおかげで、
毎日順位が入れ替わり、最終日まで決着がもつれ込むほどの
白熱した大会となりました。

アケマスオフラインが間近のこの時期に無事に開催できたことを
心より嬉しく思います。
この時期の自分の忙しさとか色々と考えて、当初やるべきか迷ったのですが、
やってよかったと思えるすばらしい内容でした。

P1110036.jpg

最後に、本日の事務所ランキングの写真です。
事務所対抗戦は一人で作るものではなく、参加者全員で作るもの。
この1億6695万という数字こそが、皆さんの情熱の結晶だと思います。

ありがとうございました!










さて、今回も「アレ」があるだろうと思われている方も
いらっしゃるかと思います。

ええ、やる気満々です。冬コミ申し込んじゃったし(ヲィ

というわけで、アケマス事務所対抗戦まとめ本第3弾、
「Triangle☆Star3」制作のために、
参加された皆さんにはもうちょっとだけお付き合いいただきたく、
こちらについても各事務所の代表P向けのメールに記載する予定です。

よろしくお願い致します。m(_ _)m
posted by KKS at 13:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 中間集計

最終エントリー一覧

最終結果の集計が、先ほど出ました。
こちらの発表の前に、使用キャラの回答がようやく揃いましたので、
最終エントリー一覧を以下に示します。
カッコ内は大会のP名と使用キャラです。

今回の使用キャラランキングは以下の通りです。
亜美真美よりやよいの方が多いのは意外かも。
大会に不利とはいえ、千早が1人というのは驚きましたw

 1位 やよい 17人
 2位 亜美真美 13人
 3位 雪歩 10人
 4位 真 6人
 5位 春香、伊織、あずさ 5人
 8位 律子 4人
 9位 千早 1人

やよいマーチ♪
 WAGONP (ワゴンP、やよい)
 ブレP (ぶれP、やよい)
 高瀬P (タカセ・×・P、やよい)

L@stidol
 平野P (平野deP、やよい)
 ナガレP (ナガレP、真)
 あやかP (あやか☆P、伊織)

ヒァウィガッ!
 けいけいえすP (KKS☆P、亜美真美)
 おワットるP (おワットる☆P、雪歩)
 しふぉんP (しふぉん☆P、亜美真美)

街で噂のツチノコ
 セルシーP (世流死威P、やよい)
 北斗神拳P (捕苦闘P、亜美真美)
 ヨルP (夜瑠P、伊織)

MAXファミリー
 JoeP (Joeトロ鮪P、亜美真美)
 大神 一郎P (マグロの大神P、やよい)
 ばいおP (魚有のばいおP、雪歩)

新宿ジハードGT
 RainP (RAINP、亜美真美)
 TCG星野P (TCG星野SP、春香)
 荻坂P (萩坂P、律子)

俺気に入っちゃったよ
 ひこ☆HIKP (ひこ☆hikP、亜美真美)
 まみどりP (ま・みどりP、真)
 ナギP (ナギクソP、やよい)

961プロダクション
 中三元P (中三元P、亜美真美)
 ko1P (ko961P、亜美真美)
 ミストンP (みすとんP、亜美真美)

Q&Aマスターズ
 K@ZU♪P (k@zu♪♪P、真)
 ぽてとP (紫ぽてとP、あずさ)
 やみあがりP (病みあがりP、伊織)

まないたプロ
 ミトスP (みとちゃP、千早)
 源五郎P (源五郎P、やよい)
 キサラギ弥生P (きさらぎ弥生P、亜美真美)

ktkr
 OZ秘P (キングオズマP、雪歩)
 黒鳥P (白黒鳥P、伊織)
 シービーP (CB−RP、やよい)

オーバーマスター
 えるふぃ〜P (えるふぃP、あずさ)
 はんにゅP (はんにゅP、雪歩)
 やままP (やままP、真)

〇フェチ友の会♪
 DUNP (しまづん@声P、亜美真美)
 こねぎP (こねぎ@IVP、あずさ)
 EMBERP (エンバー@鼻P、伊織)

せつなさの小部屋
 さむうP (さむう@室長P、雪歩)
 孔竜P (孔竜@中野梓P、真)
 かずきP (カヅキP、やよい)

さりげないパーマ
 しばいぬP (しばいぬ3型P、あずさ)
 ピカデオンP (ぴかでおんP、春香)
 あっぴいP (あっぴい?P、やよい)

Lun@ticプロ
 神武 徹P (神武 とおるP、春香)
 まこTP (まこTP、雪歩)
 水那月 詩音P (るな月詩音P、律子)

秋月芸能社
 まーむーP (まーむーP、やよい)
 あやせP (あやせP、律子)
 ばるるるP (ぱるるるP、律子)

土曜日のジェイミー。
 野菜畑☆鎮西P (野菜畑&鎮西P、やよい)
 〜ちえみぃ〜P (#ちえみぃ#P、やよい)
 ウラウラさんP (ウらうラサんP、やよい)

六チャリマス!!
 TNKP (TNK!P、春香)
 くえすP (くえすたんP、やよい)
 あきにゃP (愛生にゃP、雪歩)

雪歩は今年も16才。
 まな@みさP (まな♪みさP、雪歩)
 ゴルァP (ゴノレァP、亜美真美)
 コウイチP (萩原コウイチP、真)

SHi☆DOLプロ
 伊具P (黒伊具P、春香)
 nattyP (黒nattyP、亜美真美)
 四代目いずみP (黒いずみP、あずさ)

J.長岡芸能
 サトウセイP (サトウセイ乙P、雪歩)
 船橋競友会P (祝JBC船橋P、雪歩)
 よろ万屋P (よろ万屋ミ☆P、やよい)
posted by KKS at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加者一覧

2010年08月27日

8月26日現在 中間集計

今日も今日とてツチってました、KKSです。

普段は1人でやっていますが、今日は隣にもう1人。
事務対ユニットで300万超えてました。
見せ付けられたぜコンチクショウ。

中間集計ですが、事務所上位2チームに変化はありません。
961やオレキニなどが底上げして、追い上げを見せています。
ちなみにうちの事務所は6位でした。
このまま事務所も個人も、一度も上位に顔を出さずに終わりそうですw

個人の方は、ナギPが首位を奪回しました。
おおお、4週ぐらい残っていたのですね。
他にも軒並み300万オーバーのユニットが出始めています。
俺の順位はあっさり10位まで落ちましたw
昨日書いたとおり、最終的に20位以内になんないかなぁ…?

なお明日の中間集計は裏ではやる予定ですが、公開しない予定です。
次はいよいよ28日朝集計の、最終結果を掲載する予定です。

事務対も残すはあと1日、悔いのないよう全力を出し切りましょう!

***

8月26日現在 中間集計

事務所ランキング

1位 MAXファミリー 8886225人

2位 街で噂のツチノコ 8831466人

3位 961プロダクション 8490107人

4位 六チャリマス!! 8192748人

5位 俺気に入っちゃったよ 8150581人


個人ランキング

1位 ナギP 3329972人

2位 JoeP 3324799人

3位 セルシーP 3183070人

4位 ばいおP 3171687人

5位 まな@みさP 3097691人
posted by KKS at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 中間集計